ネリコ日記

365日にっき

190314

こもりっぱなしで天気はわからんがきのうより寒いらしい。

朝は夫に作ってもらったおにぎり。いくらおにぎりといえど、天を見上げながらは食べにくい。もぐもぐしながら夫を見送り、本日の座薬は己で行う。一度はずしたがなんとか入れられてた。なんでか知らんが昨日より腰の具合が悪化しており、どの体勢をとってもとにかく痛くて、筋肉痛の痛みに靭帯の痛みが上乗せされてるような感じでまじで辛い。

とはいえ、夕方風呂に行くのに立ち上がろうとしてみると、昨日まで痛みに耐えて耐えてで10分以上かかって移動してたんだけど、今日は5分もかかってないんじゃないか?痛みも痛いっちゃー痛いんだけど、前より弱まってる気がする。こんなんでも徐々に回復してんだなー。

寝る前に千鳥の相席食堂みて腰悪化。