ネリコ日記

365日にっき

190214

くもり。朝はいくらおにぎり。昼はサンドイッチ。夜はミートソースパスタ。おやつは福島土産のあまり。そういえばバレンタインデーだなって、今この日記をかいてて気づいた。チョコ食べてない。

出張の疲れがまだとれてなくて目覚めが悪い。休みたかったけど、お仕事のメールがバンバンとんできてるし、切符探さないとだしで眠い目こすりつつ出社。そんで席について一発目探したところで切符が見つかった!

f:id:omayu888:20190214222617j:plain

そうだよそうだよ思い出したよ。なくさないようにーってモンチッチの中にしまったのだった。近いうちに新幹線窓口で返金してもらおう。

新居はトイレがウォシュレットではないタイプ。わたし的にはウォシュレットはいらないけど、おしりホカホカの暖房機能と蓋がバタンとしないっていう機能が欲しくて、そうなると結局ウォシュレットになるようだ。水回り系はすべて新しくなってるのにトイレだけが古いままで、そこだけがネックだったんだけど、調べたらどうやら自分で便座をかえられるということがわかった。エアコン、ガスコンロに引き続き、ついに便座まで持ち歩くことになるとは。

鼻の穴の横に痛い系のにきびができたせいで赤っ鼻。