ネリコ日記

365日にっき

2/5の日記

くもり。朝は焼きたらこおにぎり。昼は唐揚げ弁当。夜はトマトのにゅうめん。

日帰り出張前日により一日中バタバタしてた。先行メンバがうまくいかねーだなんだかんだって問い合わせがうるさい。PCは持っていけないから必要資料はすべて印刷するかあとはメモ。このITの時代になんてアナログな。とりあえず寝る前に明日話す内容の確認と声出しして今日はおわり。喉がガサガサしてる。こんなんで明日8時間しゃべり続けられるのだろうか。さんまだってこんな長時間話し続けやしないよ!

f:id:omayu888:20190205233537j:plain

チーズがどばぁってなって不味そうだけどまあまあうまいやつ。料理は見た目じゃないんだよ。