ネリコ日記

365日にっき

2/1の日記

晴れ。夜の間に雨が雪にかわったのか、車の屋根や空き地にうっすら積もってた。朝はいくらおにぎり。昼は粕豚汁とおにぎり。夜はじゃっと炒めたのをのせたうどん。

後藤ランプは思っていたより光量が弱そうなことに気づいたので一旦保留することにした。LED電球に目がなれてるから絶対、うっわ暗い!ってなる。照明は実際に目で見るのが手っ取り早いとは思うけど、店頭だとまわりの明るさが邪魔で、照明そのものの明るさが確認できないのが難点。こういうとき他所様のブログが大変ためになりまふ。

今週末以降は何かとばたばたするので、今日のうちに婚姻届を書いた。番地のあたりが自信ない。彼は東京都の'都'を書き忘れてたけど このくらいなら大丈夫という言葉を前向きに信じることにした。

f:id:omayu888:20190205233358j:plain

じゃっ!