ネリコ日記

365日にっき

1/3の日記

晴れ。朝と夜は豚肉と白菜と春菊を酒と醤油でじゃっと炒めたのを白飯にのせたもの。うまい。ラグの毛がぺちゃっとしたところは洗濯してもぺちゃっとしたままで若干クッション性が落ちるのでブラシで溶かしてほぐした。少しはふわっとしたかな。一日アニメを観て過ごした。しぶんぎ座流星群は寒くて断念。

f:id:omayu888:20190104022424j:plain

転生したらスライムだった件を観てたからゴブリンがここまで狡猾な扱いだとなんか変な感じだった。おもしろかった。

あーすごいおもしろい。わくわく系だ。展開が読みにくいのと絵面的には少女終末旅行が思い出される。あと背景のクオリティの高さがなんだこりゃ!コミック買おうかなぁ。