ネリコ日記

365日にっき

10/16の日記

くもり。起きたら背中がどっと疲れていた。朝は左手にいくらおにぎり、右手におっさんからもらったコロッケパンを握りしめ同時にもぐもぐ。食べ過ぎた。昼はおにぎりと豚汁。今の現場での作業内容を自社の上司に説明する必要があって、「L2スイッチ」という単語を使ったらわからねえと一蹴された。一般用語だし業界人なのだからぐぐってくれればいいのに。若干違うけど理解してもらうことを優先し「ルーター」に置き換えたらOKがでた。夜はおっさんとちゃんとした蕎麦を食べた。焼海苔が10枚ほどで700円もした。角煮はやわらかすぎて脂なんだか肉なんだかわからないくらい煮込まれていた。美味。ゲーム・オブ・スローンズの無料配信分(シーズン6まで)をすべて見終わってしまった。ウォーキング・デッドに戻るかなあ。どーれーにーしーよーかーなーから先に進んでないし。12月に宮古島に行く計画をたてている。冬の平日だと飛行機が往復で2万ちょいちょい。今日も笑顔で寝る。

f:id:omayu888:20181017000202j:plain f:id:omayu888:20181017000204j:plain f:id:omayu888:20181017000216j:plain
日付:2018.10.16(火) 天気:くもり
気温:21.9℃/16.3℃ 降水量:0.0mm 風速:2m/s 風向き:北 日の出:0546 日の入:1704