ネリコ日記

365日にっき

9/3 - 9/9の日記

9/3(月)雨

肌寒い。月曜だというのにトップギアで動けたので、金曜に押し付けられた仕事も完璧にこなしてやった。まるでキャリアウーマンだ。

9/4(火)雨のちくもり、風びゅーびゅー

夜に台風21号がきた。風が強い。もとの予想より進路が西にずれたようでこちらは風のみ。猫がとんでってないかが心配。玄関をあけたらセミの死骸が風にのって入り込んできて焦った。

9/5(水)晴れ

台風一過?晴れたはいいが暑さが舞い戻ってきた。職場のおっさんの話に首肯しかね衝突。話し合いのための衝突だからよい喧嘩。

9/6(木)晴れ

すこぶる平和。久しぶりにMGSの話をしたら全部やり直したくなった。MGSをやるためだけにPSがほしい。

9/7(金)くもり

f:id:omayu888:20180907235725j:plain

夜は久しぶりに油そばを食べた。外食はうまいが味が濃くて塩辛い。BF5のオープンβとGOD OF WAR3とDestiny2をダウンロード。実質はらったのは100円。やりたいゲームが多すぎて時間が足りない。

9/8(土)晴れ

久しぶりに気持ちよく晴れたからと大量に洗濯をしたら、干すときに洗濯物どうしの間隔をあまりとれず、結果生乾きとなった。最終的に室内で扇風機に当てて乾かした。何がしたかったんだろう。5年ぶりに歯医者へ。思ったより虫歯はなかった。次回は親知らずを抜く。図書館でこの2冊を借りた。

星が吸う水 (講談社文庫)

星が吸う水 (講談社文庫)

グロテスク 上 (文春文庫)

グロテスク 上 (文春文庫)

9/9(日)晴れ

タオルケットを二枚あらって洗濯バサミでとめておいたら、風に煽られて洗濯バサミが吹き飛んだ。もう洗濯バサミが残り少ない。KMに彼氏ができた。「母さん今夜は赤飯だ!」