ネリコ日記

365日にっき

8/17 - 8/19の日記

夏休みももうおわり。そろそろ気持ちを仕事モードにシフトせねば!

8/17(金)晴れ

疲れて何もする気がおきずぐーたらしていたら偏頭痛に襲われた。家に帰ってきたら一気に気温が落ち着いたようでエアコンいらず。過ごしやすい。

8/18(土)晴れ

夏休みも残り2日。溜まっていた洗濯物を片付けて弁当のおかずの材料を買ってきた。作るのは明日。石垣の写真を3時間かけて整理した。川奈分はまた今度。髪をきつく結ったような頭痛がする。

8/19(日)晴れ

夏休みラスト。昨日買っておいた材料でお弁当のおかずを作った。夕方からはアリシアクリニックへ。医療脱毛のVIOはとびきり痛いと聞いていたのでびびっていたら思ったより痛くなかった。VIOの毛を引っ張って抜いたのと同じ痛み。痛いけど「いったーい!」と声をあげるレベルではなかったので一安心。まだ頭痛い。