ネリコ日記

365日にっき

台風どっかいけ

台風13号に気を取られている間に、沖縄付近に熱帯低気圧が渦巻いているではないか。台風13号はとりあえず明日にはどこかへ飛んでいくようなので金曜のフライトには影響ないだろう。しかしあの熱帯低気圧とやらが不安だ。台風のたまごとか言われてないで、さっさと孵化でもなんでもして東に流れてくれればいいのに、速度ゆっくりって……いやちょっとまじで土曜に潜るんでそんなにゆっくりされてると潜れなくなるんですけど!前半に海のイベントを盛り込んでるんでほんと勘弁してください!今までなんやかんや旅行に台風がぶつかるってことがなかったから油断してたらこれですわ。せっかく買った浮かれワンピもびらびらして動きにくくなるー。せめて雨だけでお願いします。風はやめてください。帰宅後はてるてる坊主作成に励みたいと思います。