ネリコ日記

365日にっき

来年度のこと

朝から急遽上司に呼び出され、今後のことについて面談をしてきた。今年度は今の現場にいることになるけど、来年度からはどこか別の場所にうつることになるらしい。五年以上待ってやっと!それで今のところ見えている候補地がいくつかあって、その中のひとつにタケシの職場があったので驚いて他の候補地の記憶は飛んだけども、来年の6月に家の更新だからそれまでにどこか都内方面に職場がうつれれば、タケシやチャオズたちと近くなっていいんだが。そしてあわよくば同棲したい。だって都内の一人暮らしするとなると高くて狭いし、そしたらソファとか家具とかほとんど手放さないと入らないもの。あと都内勤務が確定したらスーツと洋服を買わないといけないです。変に浮いた格好して村八分に合わないようにしなくては!