ネリコ日記

365日にっき

リア充

5月はダイビング、6月は餃子ぱーりー、7月はダイビング、8月は石垣島

こんなに楽しくていいんだろうかってくらいイベント盛りだくさんでわたしはもう立派なリア充だと思います。まあ月イチしか予定がないですけど昔はもっと家から出ない生活をしていたのでこれでも十分リア充です。でもリア充ってお金がアホみたいに吹き飛ぶので節約に励まねばなりません。大好きなネギは安いときしか買わないようにするし、けちって少しずつ使うし、飲みに行くのも控えるし、お弁当は継続して毎日作るし、納豆は安いやつに変えます。基本スーパーでしかお金は使わないので、食費を節約したら結構かわると思う。あとは便座のヒーターは切っておこう。そういえばリア充ってもう死語と聞いたのですけど今はなんと言うのでしょうか。かわりになりそうな単語が思いつかないのでこれからは「最近毎日が充実しています」と言うことにします。