ネリコ日記

365日にっき

2018-06-04(月)ZOZOSUITを着た

有給でお休みです、イエイ。きのう早く寝たのに全然起きられず、午後をまわるころにのそっとおきて、放置していたZOZOSUITをついに着ました。

f:id:omayu888:20180605004819p:plain

全身をくまなく測られてこんな感じで自分のシルエットが表示されるんですけど、O脚でふくらはぎが外側に出てるところとか、腹のっぽこりしたところとか、実寸に基づいているのでリアルすぎて悲しくなりました。この他にも画像以上に細かい採寸データや一般的なサイズとの比較も確認できるんですけど、思ったとおり下半身が圧倒的に平均値を越えてるのが悲しくて悲しくてやりきれない気持ちになりました。自分のリアルサイズを確認するのはよいですが、しかしそれにしてもメンタルへのダメージが大きいのが難点です。

あとはタケシが勝手に昼寝しだしたので、その間にお土産用のカレーとマカロニサラダとかぼちゃの煮物をつくり、夜になってタケシを叩き起こして焼きそばを作らせた、そんな一日でした。それにしても今日は暑かった。窓をあけていても風がうまいことはいらなかったので、パソコンとかPS4とかの発熱で部屋がほかほかでした。

f:id:omayu888:20180605001325j:plainf:id:omayu888:20180605001330j:plain