ネリコ日記

365日にっき

2018-04-30(月曜日)はれ

美容院にいってきました。カット、ハホニコトリートメント、イルミナカラーで11,900円。たまには開拓するかーといつもと違うところでクーポン使って切ってきたんだけど全然だめだった。もう入った瞬間のダメ感、あぁこれ変な頭にされるやつ、、、ていう雰囲気がばしばし伝わってきた。んでだめだめな昭和風の頭にされた。もともと顔がそんなに整ってないから髪の毛をやぼったくすると目も当てられない感じになるんですけど今まさにそれ。それに1万も使ったのか。前髪は軽くすいてもらうつもりだったのにすっかすっかよ。次は別のとこ行こーっと。

さて、明日からダイビングであります。んでいつものRX100M3も持っていくのですが、彼氏に使わせようと思って別のカメラをDMMレンタルで借りました。彼氏のために借りた風ですがこのカメラにはマクロ機能があるのでウミウシを見つけ次第奪いとる作戦です。だってRX100M3にはマクロがないのだもの。楽しみだなー。

f:id:omayu888:20180430221223j:plain


東京喰種:reのEDのだるだるしたこの感じ好き。

【東京喰種:re】ノンクレジットEDムービー「HALF」女王蜂

嬢王蜂チェックだな。