ネリコ日記

365日にっき

2018-04-29(日曜日)はれ

お天気がよろしおますなー。シーツとかでかい布ものをいっきに洗えてよかったよかった。美容院にいく予定でしたが、どうしてもゲームをやりたい衝動がおさえられず美容院は断念。彼氏のいない休日ってのが久しぶりで、寝るのも起きるのも遊ぶのもすべて自由すぎて怠惰に過ごしていたせいで偏頭痛になりました。平日とか誰かがいると規則正しく動けるので健康的なのですが、誰もいないと途端にだらけるので体調不良になり一日を無駄にしがちです。どうにかしたい。どうにもならない。飯はつくる気にもならなかったので昼と夜に味付けを変えて作りました。昼は普通にめんつゆ、夜はコチュジャンをいれてビビン素麺。二食ともめんつゆにしなかったあたりを評価していただきたい。明日こそ美容院にいくぞ!