ネリコ日記

365日にっき

2018-04-10(火曜日)くもり

f:id:omayu888:20180901171940p:plain

風邪なおった!なんでかわからないんだけど足の薬指らへんに青たん?ができました。押しても痛くないし、こんな変なとこぶつけた覚えもないからなんでできたか全然覚えがないんだけど。それでなんとなくここにできる青たんのこと調べてみたら血流が悪いとか白血病とかとか……白血病!こわくてページをそっと閉じました。歳をとるとなんでも病気のサインと思いがちでやだなー。

f:id:omayu888:20180410223857j:plain
写真を撮り忘れたので食べるときにパシャリ。

夏休みの予定を立てるついでに候補の宿をいくつか見てみたらまだGW前だというのにどこも予約が埋まりつつありました。気になっていた宿については時すでに遅しでしたが、なんとかよさげなところを見繕って予約をとれたので一安心。飛行機もLCCだと残りわずかになっていたので危なかった。あとはレンタカーとアクティビティをおさえれば完璧。というか普通いつごろからみんな予約とか動き出すんだろ。休みはまだ確定してないけど、目星つけたとこはキャンセル料が発生しないぎりぎりまでおさえておくとかかなー。