ネリコ日記

365日にっき

2018-03-31(土曜日)晴れ

f:id:omayu888:20180408234348j:plainf:id:omayu888:20180408234405j:plain

さくっと起きて最後の脱毛に行き、カレーを食べて帰宅。脱毛は@2回残ってたのに期限切れで終了となった。1回分って計算してないけどいくらなんだろう。もったいなかったなー。カレーはいつものところでいつものチーズナンとバターチキンを食べた。数切れ食べて残りは包んでもらってお土産に。明日のおやつに食べるのだ。

f:id:omayu888:20180401232647j:plain
昼のカレーで腹がちっともすかないので今夜は素麺。ツナとみょうがとネギで。冬の間はにゅうめんばかりだったから、久しぶりに食べた冷たい素麺のうまいことよ。つゆ濃すぎた。


ソネングラス

f:id:omayu888:20180402001931j:plain

メイソンジャーにソーラーライトをくっつけてあるらしい。かわええ。キャンプに持っていったらいい雰囲気が出そうだ。キャンプに行く予定はないんだけども......