ネリコ日記

365日にっき

2018-03-19(月曜日)くもり

○○時までにお願い!みたいな仕事が大量投下され、うまく捌ききれなかった。無念。一日かけて作業を均等に配分してくれたら問題なくこなせるのに、どれも午前中とか15時までとか短い期限ばかりであわわわ。午前期限分にラストスパートをかけてる最中に、午後分の進捗どう?とかちょくちょく割り込んでくるもんだから、思うように作業が進まず昼飯を食べ損ねました。普段だったらやらかさない小さいミスをしたりして疲れたー!もうやだー!心が荒れたのでネバーネバーソングをケアル変わりに聞いた。

おもしろかったw↓↓
もしメロスが定期的な進捗報告を求められたら - 夜中に前へ

f:id:omayu888:20180319233830j:plain
圧倒的米不足