ネリコ日記

365日にっき

ホワイトデー

平日だけど歯の詰め物がとれたとかで早退した彼氏が泊まりに来た。コーンパンをかじったら取れたらしい。詰め物がコーンにすり替わらなくてよかったね。

帰ると部屋のすみにちょこんと小さいブーケがあったのでなんだこれ?と聞いたら、明日ホワイトデーだからとのこと。私の中ではホワイトデーは週末のパンケーキで終わってたし、バレンタインも一緒にチョコバナナ作っただけで、特別何かあげたわけでもなく、お返しをもらう発想がなかったのでびっくりした。

お花をもらうっていうのはいい。自分で買うのとはまた違ってなんか心がぽわーってなる。こういうのってくれたものがちゃっちぃとかじゃなくて、わざわざ選んで買ってきてくれたことが嬉しいなー。

f:id:omayu888:20180314084405j:plain
枯れたヒヤシンスとチェンジ。