ネリコ日記

365日にっき

2018-03-09(金曜日)暖かい雨

パンケーキ

来週3/14はホワイトデーです。普通は男から女へのお返しの日なんでしょうが、うちの場合は二人で甘くて美味しいものを食べる日と認識しています。バレンタインのときはチョコバナナを二人でわちゃわちゃ作って楽しかったので、ホワイトデーもなんか一緒に作ろうぜー!ということになり、自分らのスキルとお財布と相談した結果、パンケーキを作ることにしました。初パンケーキ!成城石井で一番高い粉を買って、フルーツもりもりにして、ちょっぴり贅沢仕様のパンケーキを作る予定です。粉を買って、軽く飲んで帰宅。明日は朝からパンケーキ!

f:id:omayu888:20180310023535j:plain

f:id:omayu888:20180310023438j:plain


パタゴニアの水着を買いました

f:id:omayu888:20180901173616p:plain

そうそう散々悩んだ水着はパタゴニアにしました。他のに比べて上下合わせた金額が安かったんです。小胸に三角はどうなんだろ?ナノグリップは肌に吸い付くみたいなことを謳っていて、たぶんそれは元々サーフィン用の水着だから、激しく動いでもおっぱいがこぼれないことを意味してるんだと思うんですけど、そうじゃなくて小胸に対してしっかり吸い付いてくれるのかが私にとっては重要で、つまりポロリじゃなくてチラリの心配をしています。サーフパンツはケチってパタゴニアじゃなくて楽天で適当なのを買いました。(本当はHurleyの白いやつを水着と合わせて欲しかったんだけど、サーフパンツだけ縁取りが黒じゃなくてブルーグレー?で変だったのでやめた。)