ネリコ日記

365日にっき

2018-02-04(日曜日)

晴れ。朝から打ちっぱなしに出かける彼を送り出し、一人になった途端ぐーたらぐーたら昼寝してしまい、気づくと夜で焦りました。ついでにさっき間違えてボディソープで頭を洗ってしまい、髪の毛がギシギシしていてるしで、全体を通してどうしようもない一日だったと思います。

f:id:omayu888:20180204195555j:plain
ごはんは昨日の刺し身で海鮮丼を作って食べました。あといちご、この時期に298円は安くないですか?

f:id:omayu888:20180204195642j:plain
モンチッチのコインパースを今まで彼氏との共同財布として使っていましたが、お札を4つ折りにしないと入らないのが不便で、長いこと探してたんですが、やっと「コンパクト」「革」「安い」という条件にマッチしたやつを見つけてポチっておいたやつが届きました。色はヌメ革で二人で育てていくってのもいいかなーと。逆に言えば飴色になるまでは彼は私から逃げられないということです。(約五ヶ月使用した姿はこちら

f:id:omayu888:20180204195645j:plain
咲き出した!