ネリコ日記

365日にっき

2018-01-16(火曜日)

久しぶりに少し暖かい日。だからなのかやたらと午前中は睡魔に襲われ辛かった。正面からみたらほぼ白目の半目でホラーだったことでしょう。昼休みにお昼寝をがっつりしたら眠気は吹き飛んだので午後からは午前の分も含めてバリバリ働きました。昨日の遅れも巻き返してやったぞ!がんばっていたらチョコの差し入れをもらえてよい日でした。

f:id:omayu888:20180116233901j:plain
安定の小松菜と豚肉のじゃっと炒め。

近所のスーパーが今週改装するとのことで、どの棚も品薄状態です。ついでに近所のコンビニも改装で同じく品薄なので、うちのまわりはまるで災害時のように残り少ない物資(食品)の取り合いが進んでいます。オープンは1/20(土)なのでとりあえずそこまでもつ分の納豆とかお弁当用の食材をゲット。なんとか週末までは生きていけそうです。