ネリコ日記

365日にっき

2017-12-10(日曜日)21世紀の森と広場

f:id:omayu888:20171212142227j:plain

晴れていて風もないので21世紀の森と広場でバドミントンをしてきました。駅前の100均でラケットとシャトル、レジャーシートを。コンビニでおやつを買って公園までぽてぽて歩くこと15分くらい。南口から入った目の前が芝生エリアなので、レジャーシートをばさーっと敷き、2時間ほど全力で遊びました。遊んでいるそばから全身の筋肉が悲鳴をあげ始め燃え尽きたタイミングで終了。

f:id:omayu888:20171212142303j:plain
本気すぎてガットがふにゃった。

f:id:omayu888:20171212143128j:plain
まだ紅葉も残っているし、暖かかったので公園内を散歩しようかと思いましたが、体がズタボロすぎたのでまっすぐ帰ってきました。夜は近所の居酒屋にて軽く一杯。お風呂にしっかり浸かり、全身マッサージでほぐしにほぐしたので、体が冷えないうちに寝るとします。