ネリコ日記

365日にっき

2017-11-24(金曜日)

くもっていて肌寒い。彼と平日に二人でできるゲームはないものかと探していて、やっとこさ良さげなのを見つけました。

オンラインでもオフラインでもマルチができるようだったので即買い。クラスは人気がなさそうなウィッチ・ドクターにしました。他のクラスが華やかな攻撃を繰り広げるのに対し、壺をガシャンガシャン投げたり、毒ガエルをゲロゲロ投げたりと、とりあえずなんかしら投げて効果音がうるさいのが特徴です。画面もわちゃわちゃしてうるさくて超好み。オフラインだと同じ画面でできる(分割じゃない)ようなので、週末はうちで一緒にわちゃわちゃしてみよーっと。

無印良品週間がきたので起毛のシーツを買っとこうと思ったのにHPに載ってないということは廃盤なんですかね。悲しい。