ネリコ日記

365日にっき

2017-10-22(日曜日)

台風が近づいているので雨ざーざーです。スーパーに行ったら足元がびしょびしょになりました。上映中のアウトレイジが気になっているのですが、このシリーズをひとつも観たことがなかったので、アウトレイジ(1作目)、アウトレイジビヨンド(2作目)を一気観しました。セリフの語尾にいちいち「このやろう」って言うから笑いそうになる。

「なんだとこのやろう」
「やんのかこのやろう」
「上等だこのやろう」
「かかってこいよこのやろう」

とりあえず名前と顔が一致しないので相関図でもチラ見しつつもう一回みないとだめそうですこのやろう。

アウトレイジ [DVD]

アウトレイジ [DVD]

アウトレイジ ビヨンド [DVD]

アウトレイジ ビヨンド [DVD]

f:id:omayu888:20171101012613j:plain
昼は彼お手製の焼きそば。これしか作れないらしい。