ネリコ日記

365日にっき

2016-09-18(Sun)

ダイビング2日目はボートで「馬の背」というスポットへ。深いので水が冷たかったけどやっぱり深いほうが迫力があって楽しい!実技を淡々とこなしAOW講習は2日間だけなのでこの日で終わり。KMはまた悲しそうな顔をしている。他のOWメンバーが本当にいい子達ばかりで、一番年上のはずのKMを修造ばりに励まし続けてくれたお陰でなんとか今日も無事終えることができたようだ。こちらとしては手の届かないところにKMがいるので、もうやだ帰るといつ言い出すか空気感がわからずヒヤヒヤ。夜は魚処おお田で私はネギトロ丼とKMは天丼を食べた。まんぷくー。

f:id:omayu888:20170331231940j:plainf:id:omayu888:20170331231941j:plain