ネリコ日記

365日にっき

2016-09-17(Sat)

前回の伊東旅行でKMをダイビングに食いつかせることに成功したので、この3連休にOWを取らせるべく朝から鈍行にゆられ川奈まで来た。私はもうOWを持っているので適当に横でファンダイブでもしようかと思っていたけど、どうせ潜るならとひとつ上のAOWを取ることにしたので別行動をとる。AOWはテストはなくて実技をいくつかこなすだけだったので余裕。一方KMはマスククリアに苦戦していたようで悲しそうな顔をしていた。夜は同じくOWを取りに来ていた子とショップのお兄さん達と近くの沖縄料理屋で飲んだり食べたり。美味しいものを食べてKMに笑顔が戻ったのでよかった。

f:id:omayu888:20180204151203j:plain

お弁当のときだけ寄ってくる猫