ネリコ日記

365日にっき

2023-11-18(Sat)

晴れ
〔朝〕なし
〔昼〕トースト、ゆで卵
〔夕〕辛ラーメン、バナナヨーグルト、赤ワインオレンジ

散歩ついでにリサイクルショップで1000円の人生ゲームを購入。あとは部屋の冷え対策にカーペットを敷き詰めたらどのくらいになるか、おおよその金額を聞いてきた。6畳でだいたい2万くらい。ホットカーペットを提案されたけど、空間を暖めるものではないし、サイズが中途半端だったので却下。最近FF14に復帰したTがこまめにインしてくれる。

プレステ版では遊んだことはあるけど、実物ははじめて。帰宅してからポテチを食べつつ夫と楽しんだ。ルーレットの数字がでかいから1時間もかからず終わってしまったのだが、こういうものなのだろうか。あまりマス目の説明を読まなかったばかりに、家の購入や保険の加入などのイベントをすっぽかしたせいもあるかもしれない。