ネリコ日記

365日にっき

2023-10-14(Sat)

晴れ
〔朝〕トースト、ウィンナー、ヨーグルト
〔昼〕鶏白湯ラーメン
〔夕〕マルゲリータピザ、豆サラダ

モンハンNowをしに代々木公園にいった。インドネシアとアフリカのフェスがちょうど開催されていたので昼飯は屋台で食べることに。新宿ルミネに実店舗があるPlataran Resort & Restaurantというところの白湯ラーメンがとても美味しかった。しかしね、しかしだよ。ああいったお祭り系の屋台で2時間近く待たされたのはちょっといただけない。仕込みができてないとスタッフ同士の声が聞こえたけど、その状態でよく注文を取り続けたなと。店先に立たされ、待っている客たちから圧をかけられ続けるスタッフさんがかわいそうだったよ。一旦注文ストップすればいいのに。

昼飯というかもはやおやつの時間もすぎてたけど、その後は公園側に移動してイスやらレジャーシートやらを広げて休憩。さてモンハンでもしようかね、とスマホを見ると電波が1。結局モンハンは捗らずただ待ち時間の長い飯を食べただけだった。

夕飯は渋谷まで歩いてサイゼ。サイゼいいわ~。大好き。

長蛇の列だったこっちのお店も行きたかった
</figure