ネリコ日記

365日にっき

2023-08-12(Sat)

晴れ
〔朝〕なし
〔昼〕白ボロネーゼ
〔夕〕ねぎとろしらす丼

午前中は美容院へ。インナーカラーの反対、表面だけ染めた。ブリーチはもう嫌だからダブルカラーというやつで結構明るくなった。まだ見慣れない明るさに違和感がある。そしてカットだけの夫とあわせて二人で2万円。高いよ~。

町田のThe CAFE。渋めな喫茶店だと思って入ったら、若者だらけの洒落た店だった。店内の真ん中に島にコンセントがあってそこでMacBookを持った人たちが何人かいたのだけど、画面丸出しなのは別に気にしないのね。セキュリティ意識低いけどそういう業種じゃないのかしら。PC使ってメール開いてる時点でそんなことないと思うのだけど。もっとみんな気にしたほうがいい。

この暑い中、枯れないサルスベリすごい。