ネリコ日記

365日にっき

2023-08-04(Fri)

晴れ
〔朝〕なし
〔昼〕カレーメシ
〔夕〕豆腐丼

寝ぼけて2時間早くおきて家を出て、バスに乗る直前で間違いに気づき一度家に戻る。

出直してまずは遠くの病院ではじめての子宮頸がん検査。痛いと聞いていたけど痛くなかったのはよいことだ。

次は最寄り駅からバスを乗り継ぎ産婦人科へ。整形外科のときの紹介状とMRIの結果持って腫瘍のこと診察してもらった。ここでもまた股に機材をいれて超音波検査をし、ついでに血液検査も。注射、めちゃくちゃ痛くて痺れて涙でた。なんで?腫瘍は近々手術でとってもらうことになった。意外とおおごとになってきた。

夕方、無駄に早起きしたせいで眠くて昼寝からの夜までずっとうとうとしてた。