ネリコ日記

365日にっき

2023-07-21(Fri)

晴れ
〔朝〕なし
〔昼〕牛麦とろ丼、味噌汁、ポテトサラダ
〔夕〕マグロしらすおろし丼、味噌汁、キウイ

健康診断のために5時台起き。ね、ねむい……。がんばったおかげで病院には一番に到着。さささーと検診自体はおわった。看護師さんの娘がわたしと同じ生年月日だという話ですこし盛り上がったせいで視力とか身長とかその場ですぐ教えてもらえる結果を聞きそこねた。女性健診ということで乳の超音波検査をやった。はじめてだからよくわからないんだけど、同じところを念入りに診られるとなんだか重大な何かが見つかったんじゃないかと思ってドキドキした。何も言われなかったからたぶん大丈夫なんだけども。尿検査と子宮検査は生理が来ちゃったから後日。また来るのだるいなぁ。

町田に戻って昼飯は吉野家。今日で手持ちの券使い切ってやったわい。

夕方、スーパーへ。まつりの準備がすすんでた。