ネリコ日記

365日にっき

2023-07-03(Mon)

晴れのち夜中雷雨
〔朝〕なし
〔昼〕カレーメシ
〔夕〕チーズバーガー、ポテトM

先月の中旬あたりから左の股関節に痛みがあり、きょうやっと午前中に整形外科へ行ってきた。

レントゲンとって触診して結果はわからんとのこと。

聞かないと結果すら教えてくれなくてちょっと先生の印象よくない。

今まであぐらかいたらぺたんと床に着いてた脚が、あぐらをかくことすら難しくなってるってどう考えてもなんかあると思うんだけど。

ついでに骨密度を測ったら同年代より低いらしい。

血液検査するのに採血して、今週別のところでMRI

そんで来週結果発表の流れ......という話を医者じゃなくて看護師さんがしてくれた。

この医者は話せないんか?

大腿骨LNeckの骨密度測定結果