ネリコ日記

365日にっき

2023-03-08(Wed)

晴れ
〔朝〕なし
〔昼〕そうめん
〔夕〕鍋

休みのKに誘われ昼間から遊び呆けていたら、さすがに夫に早く稼げるようになってくれと言われてしまった。無職ですみません。フリーランスとは名ばかりで全然稼げてないのが現状で、そのくせ遊んでいるのだから怒られて当然だ。目に見えて声を荒げる感じではなくて笑いながら「いつになったら俺は仕事をやめられるんでよ~」とゆるい感じで言ってるけれど、本音は「てめぇ遊んでないで働けよ」ってことだと理解はしております。毎日いたたまれなさと戦っている。普通に就職するんじゃ辞めた意味がないし、かといってCWだと正直稼げなくて、無職になって思うのは結局コネとマーケティング力なんだなぁということ。いくら勉強したところで、誰にも知られなければ仕事が来ることはない。見ず知らずの誰かにアピールするって難しい。

AIM力がなさすぎて目薬は夫にさしてもらう。

先日購入したこの目薬がわたしに合っているのか、今のところかゆみが劇的になくなりまして幸せ。