ネリコ日記

365日にっき

2022-07-31(Sun)

晴れ
〔朝〕なし
〔昼〕ピザ
〔夕〕ピザ

どんだけピザが好きなんだよって言いたくなるくらいピザしか食べてないのちょっと笑える。日中、Sさんが一日フリーということでずーっと遊んだ。小さいこどもがいると一日遊べることってなかなかないからすごく貴重。夫はご希望のマウスとキーボードが届き嬉しそうにシージやフォートナイトでキーマウの練習をしている。新しいガジェットに心が踊っているようで私にも勧めてくるから1000円キーボードでキーマウに付き合った。いつも遊んでいるゲームなのに初めて遊んだかのようなこの初々しい動き。ひどい。寝る前に粗大ごみを出す。机の天板とダクトレールと脚立。一人暮らしの必需品だと思い、20歳から連れ添った脚立ともここでお別れ。実際使用する場面は少なかったから必需品ではなかったんだなーあれは。

はじまりのうた BEGIN AGAIN(字幕版)