ネリコ日記

365日にっき

2022-03-14(Mon)

はれ
〔朝〕てりやきバーガー
〔昼〕おにぎり、味噌汁、てりやきバーガー
〔夜〕クレープ(ツナコーンマヨ)

iPadが届いた。あとはApple Pencilを待つだけ。振り込みは完了しているから遅くとも水曜には届くかなといったところ。

スーパーに見慣れないキッチンカーが来ていると思ったらクレープ屋さんだった。整った顔立ちの男女カップルで、男性のほうが将来的に商店街を作りたくて、そのための準備として始めたといっていた。がんばれ若者よ。店じまいのタイミングだったので余りの具材を追加でトッピングしてもらえた。ありがたい。毎週月曜に来るらしいので来週は売り切れだったハニーマスタードチキンを食べたい。