ネリコ日記

365日にっき

2022-03-02(Wed)

くもり雨
〔朝〕チーズバーガー
〔昼〕おにぎり、味噌汁、チーズバーガー
〔夜〕辛ラーメン

もうこれは肩こりと断定していいかもしれない。肩甲骨まわりのむずむずが映画を観に行ったときあたりからずっと続いていてしんどい。なにをやるにも集中できないし、なんなのほんと。そんで足のむずむずも一緒にくるのもやめてよ。肩こりが辛い辛いとまわりの人たちはよく言ってるけど、こんなに辛いなんて想定外だ。帰りに改装が終わったスーパーへ。仏花ではなくちゃんとした華やかな花にステーキ肉もりもり、あとは店内配置ががばっとかわっていてとても楽しかった。ちょっとしたアミューズメントパークに行ってきた気持ち。ああ楽しい。引っ越したくない。