ネリコ日記

365日にっき

2021-11-27(Sat)

晴れ。昼はパンと目玉焼き。遅めのおやつにフォー。夜はサラダとフルーツグラノーラ

"やったほうがいいこと"が沢山あるのに、でも今やっても意味ないしなーとの狭間で悩んだ挙げ句にゲームしかしていない。うだうだ考えてるとなかなか行動しないから、ゲームのマッチ待ちの間に"やったほうがいいこと"を少しずつ進める。効率はよくないけど、進捗0ではないのでよしとしよう。

夫が仕事を辞めたら平日に図書館で一日過ごしてみたいと言っていた。いいねえ。わたしもそれやりたい!なにかを調べるのに今はまずググるのが当たり前だけれど、わたしが子供のころは図書館で調べるのが当たり前だった。それを今やりたい。夏休みの自由研究みたいなことをやってみたいなー。何を研究しようか。