ネリコ日記

365日にっき

2021-10-31(Sun)

曇り雨。選挙。朝はパンとスクランブルエッグ。夜はサラダうどん。

日記をまるっとはてなブログから引っ越しして、CSSを一通りいじって今日のところはこれでとりあえずはいいかーと思ったらスマホ表示がゴミすぎた。やり直しだ。ところでこっちに日記を移行したことで夫氏に読まれることになるのだけど大丈夫かしら。まあいっか。

もともと利用する予定はなかったけれど、MM2Hの改悪はちょっとショックだった。これを期に移住者に不利な法律ができたら……とか少し考えてしまう。やっぱり移住するしないにかかわらず生活費を稼ぐ手段は模索すべきだなー。

月末の資産集計で私の分だけで40万近く増えていると夫が教えてくれた。塩漬け株を売って米国ETFを買ったおかげかな。ありがたやー。