ネリコ日記

365日にっき

2021-09-24(Fri)

晴れのち雨。朝は野菜ジュースとランチパック。昼はおにぎり。夜はトマトの柔麺(卵入れ忘れた)。

有給とって昨日から連休に入ってる人が多いみたいでフロアが若干空いてる。他社さんも座ってるメンツがいつもと違くて英語がよく飛び交っていた。この現場のアカウントの管理者権限はサービスデスクに申請を出すと遠隔から付与してくれるんだけど、私のだけ「申請とおりました!」のメールは来るものの実際適用されてなくて、業務に必要なソフトやらが入れられず困っていた。これはもうサービスデスクに問い合わせるしかないのだけど、なんたって全員外国人でちょっと敷居が高い。すごーく高い。まあでも行くしかないわけで。

プリーズ!ギブミー!アドミン!

英語勉強しよ。