ネリコ日記

365日にっき

2021-07-22(Thu)

晴れ。昼はトーストと目玉焼きとか。夜はマック。

連休初日やっほい。時間を気にせずに起きて身支度を整えたら二子玉川へ向かう。駅から少し歩いたところにある好日山荘で、山用の服を物色した後にマクドナルドでBOGカードを使う。あとはマスカットのシェイクを。歩き回ったわりには腹が減らず、初めてサイドメニューにサラダを選んだ。夜はみんなでブーガアリーナとTさんが来たからピコパーク。いやー白熱しすぎて寝られないよ!寝るけど。

1が楽しめるようになったからこれもいけるか?と思ってたけど、全然だめだ。もっさりしたアクションシーンが長すぎて寝落ちした。話が頭に入ってこなかった。