ネリコ日記

365日にっき

2021-05-04(Tue)

晴れ。昼はラーメン。夜はカレーパン。

夫が髪の毛を切り終わったタイミングで武蔵小杉にKと集合、でこにてラーメンを食し、新丸子でアイスを食べて武蔵小杉で買い物して、夕食用のカレーパンを買って帰宅。ほんのちょっとしか歩いてないのに頭が割れるように痛い。この出かけるだけで痛くなるの本当にどうにかしたい。ラーメンを食べ終わるころにはもう痛かった。それからどんどん痛くなって、帰ってくるころには目を開けていられないほどに悪化。

no.11 片頭痛
人ごみや騒音、まぶしい光 デパートなど人の集まる場所に出かけると、頭痛が起こる場合があります。この場合、人込み、騒音、蛍光灯などの明るい光、ストレスあるいは香水の匂いなどによって頭痛が誘発されていると考えられます。

情報量が多いとだめなのかな。他のページでもサングラスをかけるといいと書いてあった。引きこもりすぎてるからだめなのかなー。モッツァレラチーズ入のカレーパンはすごく美味しそうだったのに、痛みに苦しみながら食べたからあんまり美味しくなかった。つらー。