ネリコ日記

365日にっき

2021-05-02(Sun)

晴れたまに雨。昼から飲み。

いつものフォトナメンバーを招いて我が家で飲み会。ピーマンの肉詰め、カツオの刺し身はスイートチリソース、崎陽軒のシュウマイ、かぶ・きゅうり・セロリの浅漬、唐揚げ、チーズ、生ハム、オリーブ、椎茸のバターしょう油炒め。つまみと称してやたらと品数揃えた。Switchのオーバークック面白かったなー。Sさんは家庭の事情で早めに退散、残りは適当に遊んで話してフォトナしたくなったタイミングでそれぞれ帰宅したはずなのに、昼間っからビール飲みすぎてみんな帰って爆睡しとるんかな、全然インしない。

飲み会前。久しぶりにきれいになった和室の記念写真。