ネリコ日記

365日にっき

2021-03-27(Sat)

晴れ。昼はTKG。夜はコーラ煮とポトフ。

11時、KのLINEで目が覚める。12時、二度寝から目覚めて風呂。Kとカロチンカップで降りる場所の確認。夕方夫が帰宅。21時からカロチンカップデュオ。3戦とも初動死に終わる。ジュールズ降りはやはりダメだったか。30代以上と聞いていたからてっきり仕事終わりに毎日数時間やってるレベルの人達の集まりかと思いきや、くそ上手いやつばっかりで萎えた。むーんばななもおった。

女が狂ってるな。どういう観点で観たらよいのか分からなかった。誰が嘘を言ってるのかもわからない、人間誰しも自分に都合のよい嘘をつく……そういう解釈でよいのか?