ネリコ日記

365日にっき

2021-02-24(Wed)

晴れ。朝はチーズバーガー。昼はおにぎり。夜はタコ飯。

引き継いだ機能がバグだらけだと隠し続けるのにも限界が来たからゲロったら案の定怒られた。そらそうだ。それにしてもあたかも私が隠してたかのような空気になったのは大変遺憾である。怒られることに耐性がなくて、今回の件、私が悪い訳ではないのだけど、お客さんから私がいい加減な仕事をする奴だと思われたんじゃないかなーと思うと萎える。違うよー、私は報告しようとしたのに身内に阻止されたんだよー。人のせいで自分の評価が下がるってのは結構メンタルにくる。目が絶賛死んでるので今日も一日眠かった。いつもだったらフォートナイトしてるところだけど、眠気に負けてやってない。最近昼飯を食べるのが若干しんどく感じるのはおにぎりに飽きたからか、それともストレスか。