ネリコ日記

365日にっき

2020-12-08(Tue)

晴れ。朝はクロワッサン。昼はおにぎり。夜は白菜と豚肉のうどん。

いつも遊んでるKのプロジェクトに夫の同期がいるとかいう話をした次の日に夫とその同期は出くわして少し話をしたらしい。そんで彼がフォートナイトをやっていることを知るっていう。もうこれは呼ぶしかねーってことで夜に召喚。見たことないスキンだなぁと思ったら3年初期からやってるガチの人だった。そのわりにブランクが長くてちょい下手なのがよい。4人でスクワッドした。楽しいい!最近寒くなってきたから夫とは別々に風呂にはいっている。いつも風呂の時間に今日あった出来事なんかをお互い報告してたから最近はちょっと会話が足りないような気がしてる。すきあらばフォートナイトしてるせいだと思うけど。肉声を聞くよりヘッドセット越しに聞く時間のほうが長い。それに不満があるわけではないんだけど。一般的にどうなのよって感じではある。

うまそう。