ネリコ日記

365日にっき

2020-10-05(Mon)

晴れ。朝はハムチーズトースト。昼はおにぎり。夜は白菜と豚肉を似たやつ。

夫と和解。3Qのキックオフがあった。覚悟はしていたけれどなかなか無茶なスケジュール感。ベテランが1ヶ月くらいかけるボリュームのBDを二週間で作るらしい。しかもインプットとなるBIのドキュメントはなし。仕様が決まってないものの設計をするってどうなのよ。それが終わったらFDとかやらずにM。できないよそんなん。結局成果物として出さないだけで、自分がつくるために必要な設計はしないといけないんでしょ。しかも外部レビューなしって何かあったらこっちに全部おしつける気かな。明日がクソプロジェクトの初日。サビ残だらけになりそうで怖い。ミキサーが届いたのでさっそくりんご、ばなな、小松菜、にんじんという定番の具材をガーした。うまい。