ネリコ日記

365日にっき

2020-09-29(Tue)

晴れ。朝はハムチーズトースト。昼はおにぎり。夜は蒲焼きパスタ。

今日も22時まで残業。やることがもりもりあるから疲れるわけではないけれど、ゲームをやる時間がないのが気に食わぬ。デュオ一回分しか時間がとれない。リーダーの一人が人によって態度を変える人で、二年目の子に対して明らかに口調が強い。気に入ってる人と気に入ってない人の差が傍から見ていて明確である。そのことを他のリーダーの人らに指摘されていて、それに対する彼の回答は、気をつけるとかそういった反省の類ではなく、「俺のやんちゃな部分が出ちゃったかw」だった。こいつ何言ってんだろ。なぜか気に入られてる私がなるべく二人の間に入って緩和できるように努めてみるか。