ネリコ日記

365日にっき

2020-08-11(Tue)

晴れ。朝はたけのこご飯。昼は回鍋肉弁当。夜は茄子蕎麦。

新しい現場初日。予想通りパソコンのセットアップで終了。あとは空き時間に資料読み。眠い眠い。わからないことだらけかと思ってたけど意外と昔のNWの知識が役に立っていて資料が読める、読めるぞおおおお!夏休み真っ最中の夫は、私の帰宅時間に合わせて夜飯を作ってくれてきた。よく見るとコンロもピカピカ。ゴミは無くなっていて、洗濯もされてるし、カルピスとお茶も作ってある。リングフィット中に突然テレビがぷつんと途切れた。電源を入れ直してだめ。寿命かしら。ちょうど十年くらいか。新しいのはとりあえず買わない。