ネリコ日記

365日にっき

2020-06-06(Sat)

くもり。昼は納豆とか。夜はパスタとかドリアとかピザとか貝。

朝一、健康診断のために新宿へ向かう。南武線東横線も人が多い。でもみんなちゃんとマスクはしてる。とはいえ今日もそうだけどもう暑いし、そろそろマスクは厳しいなあ。ちらちらニュースでも配達の人とかが人がいないときはずすみたいなニュースとかあるけれど、ほんとこれすきをみて取らないと熱がこもるこもる。腹周りが2cmアップ。視力は左が1.2、右が1.0。やはり下がってきている。午後から夫はHと打ちっぱなしへ。その間わたしは家中の床を掃除機かけて水拭きして、もう着ない服を捨てて引き出しを4段あけた。夜は夫たちと合流してFarmで飯。久しぶりに風呂に湯を張りしっかり毛穴を開かせたあとに2回目の酵素洗顔。まだまだだけど小鼻の毛穴汚れが目に見えて小さくなった。