ネリコ日記

365日にっき

2020-02-29(Sat)

晴れくもり。うるう年。朝はカレー。夜はカレーピラフ。

朝一でカメラとグリップが届く。Qoo10で買ったのにAmazonダンボールで届いたから混乱した。朝飯を食べてから夫の胃の調子がおかしくなったようですごく痛がってる。動けないくらい痛いみたいで、行く予定だった美容院にも行けずずっと寝かせておいた。何が原因かわからないと本当にこわい。自分じゃないから痛みのやばさがわからなくて、おろおろするしかできない。救急車は呼ばなくていいって言ってたから従ったけど、ネットでは動けないくらいの痛みがあるなら早く救急車を呼べって書いてあった。夜にはだいぶ収まったみたいだからよかったけどまじでなんなんだ。ストレスとかかな。かわいそうに。

f:id:omayu888:20200229220212j:plain